HP4

おかげさまで、先日自宅兼事務所が完成し住所をそちらに移しました。

 

イラストレーターとして末永くやっていけるよう技術の向上や仲間との連携を深めてよりよいイラストの提供によって社会貢献やたくさんの方々にお役に立てるようがんばっていきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    .cell (火曜日, 11 6月 2013 22:50)

     築城おめでとう!!
     俺の知る限り、マンション買った人はいても、建てた、という人は初だよ。
     お互いアパート暮らししていた日々が懐かしいね。(俺は現在もアパートだが。)

  • #2

    yasudagabou (火曜日, 11 6月 2013 23:13)

    お祝いありがとう。 5年以上前だけど近所だったときもあったね。 大きく環境が変わったが仕事に対するモチベーションは相変わらずです。